見出し画像

喉が渇いた時にはもう水はない。

部屋を片付けてると、いろいろなこと思い出したりしませんか?

こんにちわ、ちえこです。


私、世代的にCD世代なんですが。

棚にCDを並べていて、久しぶりにSOFFetが聴きたくなりました。


この曲のインパクトったら忘れられない。


※お経みたいって、その当時は友達に言われたんだけどw 

そんな偏見は捨てて、まずは聞いてみてほしい。

人生一度/SOFFet


うちにはお風呂用のラジオがあって、

何気にFMから流れてきたこの曲を聴いたら

頭を鈍器で殴られるってこういうこと?

っていうくらい

もう

忘れられなくって、忘れられなくって。

次の日からCDショップを駆け回って手に入れたっけな。



『喉が渇いた時にはもう水はない』

自分の人生のこれからのこと、

人の一生ってもしかしたら本当にあっという間なのかもって、

思わされました。

その当時。


後ほど改めて

CDかけてみようって思います。

今改めて思うことが、きっとあるんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?