見出し画像

遥か遥か西の街

関西弁の彼氏が欲しくなりました。

こんばんわ、ちえこです。


最近、オンライン配信のライブをチケットを買って見ています。

所謂、新しい生活様式の影響なのですが、


客席の数量制限もなければ、会場に行く手間もなく、

出不精のわたしにはもってこいなんですよね、オンラインライブ。


見る直前まで別の作業をしていられる。

スッピンになって風呂上りにパジャマで観られる。

最高です。



一昨日、関西ジャニーズの合同ライブを見ましてね。


改めてちゃんと聴くと、ジャニーズの曲ってすごく素敵なんですよ。

流石、名だたる作曲家作詞家がつくっているだけはある。

中でもライブ終盤にほぼ全キャストで歌っていた、

関ジャニ∞の大阪ロマネスクはとても良い唄だなぁと純粋に心に響きました。


この街の言葉 乱暴と言ったね                    でも僕は変えないよ 「好きや」というから

純粋に「好きや」と言われたい。(願望)

歌詞のみならず、なぜか心に染み込んで離れないメロディも

本当に素敵なんです。


まだ見ぬ心斎橋や、御堂筋に想いを馳せていますよ。


万博公園の太陽の塔も、見てみたいんだぜ☆


大阪ロマネスク/関ジャニ∞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?