良いことは徹底的にパクる!!

結果を出すために、試行錯誤してチャレンジすることはとてもいいことです。

ただ結果がでないと全く意味がありません。

大切なことは結果を出すこと!

そのためにやるべきことはシンプルで

結果が出てる人、結果が出てる会社がやっていることを徹底的にパクる!!ということです。

いまはSNSもありまし、オンラインサロンなど 結果が出てる人がやっている行動はなにかしらから情報を取ることができます。

何をどうやって結果を出しているのか調べて聞いて、あとは真似して行動するだけ!!

それが一番結果に繋がります!

とやかく言わずにまずはやってみる。

そしてそこから思っていた結果と違っていたら何が違うのか検証してみる。その繰り返しです。

自分のエゴをなくし素直にまずはやってみることが大切ですね。


自分自身もプライドの塊なので、できていないところも多々ありますが

こうやって発信をすることで自分にも言い聞かせています。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?