見出し画像

美容人生をナビゲートする!


美容師、経営者さん、ネイリストさん、エステサロンの方、
みなさんそれぞれ 自分の人生の中で
自分なりの美容人生があると思います。


自分の人生もそぉだし
働いてくれている一人一人のスタッフの人生を良くするためになにができるのか?

このお店で働く意味は?


っということを常に自分も考えながらやっていました!


大切なことは
人生が良くなる!という目的の中に美容があること!


なのでその人の人生が良くなっていなければ
それは会社側のエゴであり
ただ良いことを言ってるだけということもあります。


美容という素晴らしい仕事をする中で

どんな生き方をしたいのか?
どんな人生を歩んでもらいたいのか?


そこを
イメージしながら
毎日を進んでいくと
より楽しい未来が作っていけるんじゃないかと思います。



自分の人生の目的やなりたい未来を
自分でナビ設定すること!!

車もそうで 目的地を設定しない限りいつまで経っても目的地には辿り着けません。


行けるかどうかではなく、
行きたいかどうか?

まずナビ設定してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?