見出し画像

コーヒーと音楽 Vol.418 - haruka nakamura

haruka nakamura - call from spring

年に数回、偶然出会う素敵な音楽があります。

今回は、haruka nakamuraさん。この冬たまたま見つけたミュージシャン。

おそらく知っている人は知っているミュージシャンなのでしょうが、ぼくには今までご縁がありませんでした。

素敵な音色だ。

ぼくと同い年のミュージシャン。

今回は、call from spring という曲を取り上げました。

冬は冬で好きだけれど、寒がりだから早くあったかくなって欲しい。

1月6日。

深呼吸に合う音楽。


<今日の誕生日>

1月6日 
シド・バレット
(1946 - 2006)この日生まれたイギリスのミュージシャン。プログレッシブ・ロック・バンド、ピンク・フロイドの初期の中心メンバー。

マルコム・ヤング(1953 - 2017)この日スコットランドで生まれ、オーストラリアはシドニー育ちのギタリスト。AC/DCのメンバー。

Sandy Denny(1947 - )イギリスはロンドンで生まれたミュージシャン。


<今日の語学学習>

Todos los nuevos empleados deben someterse a un examen médico.
All new employees are required to undergo a medical examination.
新入社員は全員健康診断を受ける必要がある。
모든 신입사원은 건강검진을 아야 합니다.
(modeun sin-ibsawon-eun geongang-geomjin-eul bad-aya habnida.)


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?