見出し画像

瞑想を習慣化することのメリット:潜在意識でどう考えているかを自覚できる

瞑想を習慣化することのメリットは多々あります。今回のnote記事では、私(ペンネーム:真実の剣)がときに経験する大きな効果のことを紹介したいと思います。

それは、「潜在意識と顕在意識のギャップに気づくことができる」というメリットです。

例えば、自身が顕在意識では「仕事は楽しくやるのが一番で、私はいつも楽しいと思える仕事を選択している」と思っていたとします。

しかし、潜在意識というのは文字通り深いもので、顕在意識とはまったく異なる内容をかたくなに、繰り返し考え続けていることがままあります。

例えば私の実例で言いますと、潜在意識では「仕事は苦しいものだ」とかたくなに思い込んでいました。

こうした違いを認識するに至ったツールが、瞑想でした。

仕事でどうしても変えられない壁に苦しんでいた時期、日課として取り組んでいる瞑想に入りました。

思いもよらず、いつもよりも深い瞑想を体験しました。そしてそろそろ瞑想から出ようかと意識を戻してきたところ、ふと「ああ、おれは『仕事は苦しいものだ』と思い込んでいたのだ」と気が付いたのでした。

瞑想をしていると必ずこうした体験ができる、とは限りませんが、瞑想を日課として淡々と続けていると、不思議とこのような潜在意識からのメッセージを受け取ることが増えてきます。

そして、いわば「深い自分」の有り様に気が付けば気が付くほど、人生に対する姿勢が根本的に変わってくるのが、大変面白いポイントです。

■「真実の剣」note記事をご覧いただきました方へ

「真実の剣」のnote記事をご覧いただき、ありがとうございました。併せて、ぜひ、下記のヒーリングや瞑想ワークショップの情報もご覧ください。

「真実の剣」ヒーリングおよびセミナーWebサイト

創造力高まる最高の休息 MAX瞑想システム/MAXメディテーションシステム™

「神スイッチ・オン」、あなたが持ちうる可能性を拓く DNAアクティベーション®

宇宙の根源から来る光で「喜びにあふれた人生」を――エンソフィックレイ・ヒーリング

■あなたの一人の神としての特性を開く「DNAアクティベーション」

DNAアクティベーションは、伝統ある形而上学の学校が古来引き継いできた、最重要のヒーリングメソッドの1つです。

DNAアクティベーションでは、後頭部から背中上部にある、皮膚から上1cm~3cm程度の領域に対して専用のワンドでアクセスします。これにより、受ける人のエネルギーを活性化していきます(出所:MMSジャパン「DNAアクティベーション」ホームページ)

かつては王族や神官など、限られた人にのみDNAアクティベーションの存在が明かされてきました。つまり、ごく一部の人物しか、このDNAアクティベーションの恩恵を受け取ることはできませんでした。

しかし、今は形而上学の学校・モダンミステリースクールが一般公開に踏み切ることにより、正式なトレーニングを受けて認められたヒーラーなら、施術ができるようになりました。これにより、市井で活躍するより多くの人々が、このDNAアクティベーションの恩恵を受けられるようになっています。

これを受けた人は、まさに形而上学が語る最大の教え、「I am God.」の一片――素晴らしき自らの潜在的な可能性が拓かれます。徐々に心の平和、心の豊かさ、さらには自らの人生を切り開いていくことができるようになるでしょう。

私がDNAアクティベーションを最初に受けたのは2005年9月のことでした。そしてDNAアクティベーションの施術法を最初に学んだのは、2009年でした。初めて学んでから10年以上もの月日が経過していますが、このヒーリングの威力については発見の連続です。

受けた人が備える可能性を最大限に開く、古来の叡智・DNAアクティベーション。このヒーリングの恩恵を、ぜひ、多くの人に受けていただきたいと思います。

DNAアクティベーションの解説ページはこちら

DNAアクティベーションをお受けになりたい方からのお申し込み・お問い合わせ、歓迎いたしております。下記のnoteお問い合わせフォームから「DNAアクティベーション希望」とお書きになって送信ください。折り返し、当方から連絡いたします(東京・池袋/目白がメインの活動場所ですが、各地への出張も可能です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?