見出し画像

#2【ゼロから1年でミュージカルを開催するまで】ミュージカルを思い立った理由

前回までのあらすじ:クラファン キャンプファイヤーに申請するも、差し戻しされてしまう。そもそもなぜ、このタイミングでクラファンなのか。
その理由とは

ミュージカル開催を思い立った理由

ミュージカルに出演したことも、裏方として手伝ったこともない。
そんな私がミュージカルを開催しようと思った理由。

今までテーマパークで他の方が作られた素晴らしいコンテンツを多くの人に伝えることによってエンターテイメントによる幸せ、ゲストが充実した時間を過ごす応援、お手伝いをしてきました。

いつかは自分が作ったコンテンツを発信したいという想いがありました。

「自分の夢・やりたいことは何なのか分からない」という人が多くいると感じていました。

私も昔は自分の夢が何か分からない。でも何かやりたい。
会社を作りたいという想いだけはありました。

「でも、どうしたらいいのか分からない。何の会社を作ったらいいのか分からない」という期間がすごく長かったです。

自分が得意なことが夢なのかな?
それとも今まで活動してきたことを講演家として話すことが夢なのかな? いや。何か違う。
自問自答してきました。


なかなか答えが見つかりませんでしたが、ある日
「ミュージカルを主催する」という直感?の声が。。。

その直感を感じたのが2021年9月28日

その翌日からミュージカルを作る活動が始まりました。

ミュージカルを開催したい もっと詳細な理由

https://camp-fire.jp/projects/546122/preview?token=3mzfdx97

こちらのページに詳しく書いていますのでご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?