見出し画像

怪我でバレンタインどころではない

こんにちはこんばんは٩( ᐛ )و

The mammy rowsというバンドの、
ドラマー三好泰葉です。

見出し画像は、私の手です!
先月もネイルを見出しにしていましたが
外出しないから写真がないねん!!!!!!!
(雨降ったら家から出られんし…)

というわけで
代わり映えのしない私の日々ですが、
(今週も私個人の近況報告多めになりますが)
書いていきます!



ライブ見に行ったよ~って話

お題と全然違う話ですが
嬉しかったので、書かせてください!!

まこっちゃんの前回記事に写真もありましたが
2/11の下北沢DaisyBarでのライブを見に行ってきました!

出演者にしれっと混ざる私


久々のライブハウス嬉しすぎた。

本当に最初から最後まで楽しくて。
全バンド素晴らしくて
(なんか自分が叩いてるバンド絶賛するの
 あれかもしれんけど…笑)
ステージにいるみんなキラキラしてて
お客さんもみーんな楽しそうで!!!!!
本当にドラムが叩きたくなった…


今までステージに立ってたのが
当たり前じゃなかったなあと思って
素敵な場所に早く戻りたいなあと
心から思いましたね…

あと、お酒も飲みたい。
(骨折してから禁酒中)


3月からはドラムを叩いていいとお医者さんに言われたので
3月から早速リハビリ始めようと思います!!

復帰するぞーーーーーーーーー!


バレンタイン何した〜⁇

さてさて、お題に参りましょう…
バレンタイン…

結論から申し上げますと…

何も!していません!!!!!!!


過去には好きな男の子のために
せっせとチョコを作ったり
チョコが嫌いな男の子には
「芋けんぴ」を自作して
バレンタインデーに臨んだこともあります…
(この話すると長くなるので、今回は割愛)

しかし
前回記事にも書きましたが
(このブログを読んでいる方は
ご存知かと思いますが)
年末に右足首の骨2本を骨折、
手術&入院をしまして…
(詳しい状況は以前のブログで…)


まだまだリハビリ中、よちよち歩きの私は
お菓子の材料を買いに行くこともままならない…
だって雨の日多かったんやもん…
(傘さして松葉づえ移動は地獄!!!!!)


でもさ
バレンタインデーって甘いもの食べるの許される日やん…
何かしらお菓子食べたいやん…


バレンタインデーじゃない日にケーキ買いました!!!!


家のすぐ近く
クッキーとかパンも売ってる
ケーキ屋さんって感じの
老夫婦が営む小さなお菓子屋さんがありまして。

ここのケーキおいしいのよ。

しかも自分が食べる用も買ったよね。
(もちろん家族にも買いましたよ)

自分が食べる用のケーキを買ったのにも
理由がありまして!!!

祝🌸松葉づえ卒業!!

ということで。
ついに松葉づえを卒業したんですよ。

松葉づえ使ったことある方はわかると思いますが
意外と重いんですよ。あれ。

しかも、冬やからコート着てると
脇のとこでコートがぐしゃあってなって
もこもこ邪魔やし
左だけ片手松葉づえしてたら
左側の服だけどんどん上に上がってくるし
地味なストレスがあったんですが
ついに開放されました!!!!

そして

祝🌸杖デビュー!

流石に何も持たずに外出するのは
ちょっと怖いので杖を購入しました。
レンタルより購入の方が安かった。
(3000円弱で杖買えるんですね…)

なんだか味気なかったので
武藤昭平さん【SANZON GALLERY】グッズのキーホルダーと
ブリキオーケストラの限定キーホルダーを付けました!

☟武藤昭平さん【SANZON GALLERY】リンク☟


軽くて良い。
杖。
とってもいい。

移動も断然しやすくなったので
ケイタさんがおすすめしてくれた蕎麦食べに行きたい。


というわけで
バレンタインデーというより
自分のお祝いにかこつけて
ケーキを食べたよ~というお話でした!

来年は何か作りたいなあ…


ライブ告知!!

さてさてライブ告知です!
✎︎______________

3/7(木)@稲毛K's Dream

まこスケでの出演!!
「絆が試される!」ってまこっちゃん前回記事で書いてたので!
皆さん、まこスケの絆を見に行きましょう!!!


最後に次回予告のお時間~

次回のお題はギターのスケさんに!!

3月といえば出会いと別れの季節…
私は中学の卒業式で好きな人に告白してフラれたことを思い出しますが…
(同じ人に何回もアタックしてフラれるの10回目くらいやったから
 ダメージめっちゃ少なかったけど)

スケさんにもなんかエピソードがあるかもしれん!
というわけで!

出会いと別れのお話し


何か詩的なお題になっちゃった…
卒業やら上京やら
センチメンタルなお話を期待しております…


ではでは!!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
また来月!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?