見出し画像

魅せられて

夏といえばのこの作品をご紹介します。

1996年公開、ベルナルド・ベルトリッチ監督、主演リブ・タイラー。

《ストーリー》
自殺した母の詩を手掛かりに、19歳のルーシー(タイラー)は、出生の謎を解明するためイタリアはトスカーナを訪れる…。

とにかくリブ・タイラーの圧倒的な美しさに見惚れます。

自然豊かなイタリアの田舎町がなんとも素敵。

確か高校生の頃にこの映画を観て絶対イタリアに行きたいと思いまして、初めての海外旅行で行きましたもん。

ミーハーな若い頃の私、我ながらナイスチョイスでした。

オリーブの葉っぱ噛みましたもん。

甘酸っぱいなぁ。

またイタリア行きたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?