見出し画像

豊かさのワーク4/5・5日目

お金や人や状況に頼っても、私の望みはかなえられません
あらゆる願いをかなえてくれるために
休みなく働いてくれるのは、私の内にある神聖な意識です
願いをかなえる源は自分の内側にあります
この真実に気づき、理解し、信じることで夢は実現します
この真実に気づけば限界がなくなります
すべての望みがかなうのです

「ここにすべてあったのだ」と安堵してなく私のところに
「女神だ!神?」
と思っていたら、「男性性」と「女性性」でした。
一つになって抱き合い、統合。
これが大事なのだなと思いました。
内なる神と繋がり、男性性と女性性と一つになり、天と地と繋がりエネルギーを循環させる大切さ。
どんな状態の自分が心地良いかを知っておく大切さ。
自分は、自分がやれることをするだけということ。
何かあってもなくても、こんなにも幸せだということ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?