見出し画像

豊かさのワーク4/7・7日目

私は神の意識とひとつです。
この神聖な意識が宇宙の本質である豊かさを永遠に現し続けてくれます。
豊かさをたえず創り出すのは、神の仕事であり、私の仕事ではありません。
私がやるべきことは、この真実に気づくことだけです。
私は豊かになれると信じています。
私の人生と経験のすべてが豊かになるよう、神にゆだねます。

ワークを読む時、声に出しています。黙読より、言霊が響くような気がしてます(笑)
胸の辺りの「ほわほわ」な幸福感を、腹に落とせればいいんだろうなーと思いつつ、それ以上は考えないようにしています。
目を閉じている時、愛のエネルギーの大切さを感じました。
だから、今日はハグの日💕(笑)

読んでいただいた方も、そうでない方にもハグを💕(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?