見出し画像

豊かさのワーク4/8・8日目

私の内にあるスピリットは、豊かさの尽きることのない源です。
私はこの真実に気づいています。
この意識が、イナゴが食い尽くして何年も荒れた大地をよみがえらせます。
あらゆるものを新しく生まれ変わらせます。
私の気分を高めます。
豊かな繁栄への道を歩ませてくれます。
スピリットに気づき、理解し、信頼することで、望むことはすべて、目に見える物や経験として私の前に現れます。

ベッドの中から頭痛な朝。
それでも、目を閉じると頭の上に光を感じました。
「これは天地人循環だな」と思い、内なる自分と、天と地と繋がりエネルギーを循環させました。
「なんだかな」と乗り気じゃない声がして「エゴちゃん?おはよう」と機嫌を取ってみるものの、たちまち気分は✨に!とはならないけれど🤣
循環するエネルギーは、嘘はつかない。
安心・安全を感じるから。
明日は新月。新月の影響も受けていたのかも?日食でパワー強めらしいから😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?