見出し画像

豊かさのワーク4/4・4日目

私の内面に息吹く神が私の源です
だから私は自分の心や感情を
スピリットに近づけていきます
スピリットが私の願いをかなえてくれます
「神は自分の中にある」と知ることが大切です

ホワホワとした幸福感が漂い、続いています。
泣きたくなるほどの幸福感。
「落とし込みたい!」という思考を止めて
體にしっくり、じっくり染み渡っていく様を
楽しんで過ごしていきたいと思っています。
目覚めや気づきは、自分自身のためだけではないことを理解しました。
以前は、周りの人に対して焦りや嫉妬といった感情を持つことがありましたが、周りの人の気づきや学びが、私自身とも共鳴することを体感しました。
共に影響し合い、学び、目覚めていく「同志」なのだと。
ワンネス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?