見出し画像

豊かさのワーク4/9・9日目

私の内にある神が、すべての願望をかなえてくれると気づいたとき、
私の心は豊かさに満たされます。
私は今、この真実に気づいています。
私は今、人生の秘密を見つけました。
神が私の人生を豊かにするために休みなく働いてくれていると知りました。
もう、私の緊張はほぐれています。
ゆったりした気分でくつろいでいます。
私の内にあるこの聖なる意識からは、豊かさを生み出すエセルギーがふつふつと湧き出て、放射されています。
私はただ、この真実に気づきさえすればいいのです。
そして、私は今、気づきました。今、私は豊かさの流れのなかにいるのです。

豊かさの流れの中にプカプカ浮いているような
ただただ漂って流れに身を任せる・・・そんなイメージでした。
幸福感で泣きたい気持ちで、安心も豊かさもすべてある。
自分自身をただただ信じるのみ。

新月の願いも書きました。
いざ行かん✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?