見出し画像

災害除けのホツマツタエ祝詞

被災された方々へ、心よりお見舞申し上げます。

お亡くなりになられた方々の無念を祓い、天上神界の光が届き、上がられますように。

インスタに載せたのですが、占星術師の、マドモアゼル愛先生が、ブログやYoutubeで教えてくださっている、水災を避けるホツマツタエの祝詞を、シェアさせて頂きます。

どうぞ、心を込めてお唱えください。

「もしもみわざのあらんとき 

すえやまつみの あらわれば

たとひながあめあふれても 

やまはしげきに もちこたえ 

ながれをふかくなすことも 

つねにいせきをまもるなり」

(もしも水災のあらん時、すえやまつみの現われば 
たとひ 長雨溢れても 山は繁樹に持ちこたえ 
流れを深くなすことも 常に井堰を守るなり)

次に、土砂災害等、土に対する祝詞を。

「クニトコタチノオオカミ

まもりたまえ

さきわえたまえ」

こちらも、心を込めて、3回唱えます。

仕上げは、予祝。

そうだ、虫除けもありました。お花が虫に食べられてしまうので、さっそく唱える事に。

水災は実際、台風19号で、支川がかなり早い段階であふれそうになり、隣の人に避難するよう言われたのですが、1階のものを2階へ運んだ後、ホツマツタエを唱え続けた所、支川はあふれる事なく、ギリギリの状態をキープしてくれました。

しかも、台風接近で一番大変な時、雨風の音が遠くに聴こえ、不思議だなぁと思っていたら、そのまま雨は止み、あれ~台風どこ行った状態に。

ニュースで言っている事と違って、そのままお天気回復へ向かうというミラクルが。祈りのことたまの威力を、実感した次第です。

是非、文章を控えられ、御活用頂けたら幸いです。

~追記~

細川卓哉さん が、地震鎮めの祝詞をシェアしてくださいました。

「わざと このまて おのころの

もしも うごかば よなおりを

をのこ をのこと いのるべし」

(三回繰り返す)

はせくらみゆきさん の、祈りのことたま♪

「かけまくも畏き(かしこき) 

おほやまとにあれまする

かはくのおほかみたちよ

はらひたまへ きよめたまへ

まもりたまへ さきはいたまへ」

自分大好きもっちーさんも、陰陽道の秘技をシェアしてくださっています。

27分39秒あたりから。
特に、海に出っ張っているような地形の所が弱まっているようなので、プロテクトワークで、大難を小難に、小難を無難に。

そうして、龍体日本列島が、
スムーズに次元上昇されますように。

冒頭の龍の写真には、お天気回復「ネセ」の龍体文字を組み合わせました。上の方に、サナンダの愛の光も写り込んでいます♡
シリウスの強力守護♪

https://www.instagram.com/the_holy_harmony/

https://twitter.com/ainojunkan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?