見出し画像

iPhoneで仮想通貨決済開始か⁈仮想通貨市場大盛り上がの予感!

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

昨日の台風は何だったんだ⁈と思うほど、
今日は気温が高かったですね😅

そんな私は友達と久しぶりにプールへ行ってきました🌞

浮き輪にに乗って流れるプールに身を任せていたら、
友達とはぐれてしまったのはここだけの話!(笑)

人も激混みで疲れたけど少しは夏らしい思い出ができて満足✨
明日はのんびりしようかなと考え中です‼

と私の話はこれぐらいまでにして・・

突然ですが
・PayPay
・LINEPay
・楽天ペイ

など電子決済を利用した事はありますか?

恐らく利用者は多いのではと思いますし、
現金がなくても気軽に決済ができるので
すごく便利ですよね!

私もコンビニやランチに行った時など利用しています👍

でもそれが何なの?って話ですよね。

実はiPhoneで仮想通貨が決済通貨として
利用できる可能性が高いとの事です
🔥


まだ完全に決定している訳ではないけど、
仮にこれが実現されるとなれば仮想通貨が
より身近なものなりますし認知度が上がるので
仮想通貨市場は更に盛り上がるのではと予想しています‼

詳細は下記記事をご参照ください!


しかもAppleの発表ではこのサービスを利用可能となる
第一段階として複数国の中に日本も含まれているみたいです😄

2025年に本格的な仮想通貨バブルがくると言われていますが、
今回のような内容が追い風となりもっと市場が盛り上がるかもしれないですね‼

登録者数1万人を超えるずぼおじ仮想通貨さんも
動画で一部解説して頂いているのでぜひチェックしてみてください😌

これからの仮想通貨市場が楽しみですね😆
それではまた!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?