見出し画像

「服シェア」の楽しみ方#11



こんにちは。
服シェアのお店「THECLO」
を運営するフジナミと申します。
服シェアのお店をやってきた1年を通して
感じた事や体験の話をしています。



≪仙台で1年間、服シェア屋さんをした話≫
第11回


今回は

店長の私自身が服シェアをどう楽しんでいるか?

を話したいと思います。



絶賛レンタル中

まず、
店長である私自身もユーザーとして、THECLOを本当に楽しく利用しております。(「THECLOの服の借り放題プラン」では同時に3着まで服を借りることができます。)そこで今日は、私がいま借りている洋服3点と借りた理由をご紹介します。

➀カーディガン

1着目は柄物カーディガン。

画像1

2ヶ月くらい借りています。
多分、レディースアイテムですが結構気に入っています。持っているアイテムが基本的にシンプルなので、たまに物足りなさを感じる日があります。なのでTHECLOでは、自分が普段買わないアイテムに挑戦しています。特に、「明るい系アイテムをどんどん着てみよう。」という気持ちで試しに借りています。

画像2

➁アウター

2着目はショート丈アウター

画像5

こちら3か月くらい前に借りました。
こちらもお気に入りです。お店で接客中にユーザーへオススメしてて、「え、めっちゃかっこいいじゃん。借りようかな。」と思い、そのまま借りました。所持アウターがロング丈多めなので、新鮮だし軽いし、春まで使えそうなので、このまま当分は借りていようと思っています。

画像6

③セーター

3着目はラコステの黒セーター。

画像3

こちらは、以前の投稿でも紹介しました。
2週間くらい前から借りています。仕事の合間に、現在のアイテムを確認していて、ふと以前は全く気にならなかったのになぜか気になり、実際に試着したらツボにはまりました。どれだけファッションの勉強をしても、自分のその時の気持ちや環境で好みはすぐ変わるので、着ないと分からないことはあるなと日々痛感しています。

画像4


いかがだったでしょうか。
もしTHECLOに興味が湧いてくれたら嬉しいです。いま、WEBサイトからの来店予約で無料でコーディネート提案をさせていただきます。是非お待ちしております。質問や感想も大歓迎です。

WEBサイト:https://www.theclo.biz/
問い合わせ:info@theclo.jp
(WEBページには来店予約ページもあります。)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?