見出し画像

シナモンのまったりブランチグリーティング

今日は、ある日のフードマシンレストランで行われたシナモンのブランチグリーティングの様子をば🍴

フードマシンレストランとは、現在ピューロランドの4階にある「サンリオレインボーワールドレストラン」がオープンする前まで営業されていたレストランです。

フードマシンレストランでは、その月ごとにお誕生日を迎えるキャラクターがやって来て、おいしいご飯をいただきながらその子をお祝いする「ブランチグリーティング」が開催されていました。

3月某日、シナモンをお祝いするべくソロでフードマシンに赴いた私(˘ω˘ )))

さっそくグリーティングの順番が回ってきたので、シナモンに単体でのショットをお願いしました。

この写真には写っていないのですが、シナモンの目線の先には鏡があります。

その鏡を見ながら、自分で「んしょんしょ」とお顔の毛並みを整えるシナモン……。

写真撮影の前に自ら身だしなみチェックをする姿からは、まさに「未来のジュノンボーイ」と呼ぶべき素晴らしい意識の高さが表れていますね( ĭωĭ )

シナモンの身だしなみチェックも終わり、いよいよ写真撮影です!

両手をほっぺに添え、ほんのちょっとだけ小首を傾げるという最強にかわいいポーズを披露してくれたシナモン👏🏻( ĭωĭ )

ありがとうございました……👏🏻( ĭωĭ )

この日は平日でお客さんも少なかったため、グリーティングもわりとすぐに終わってしまいました。

暇を持て余したシナモン、アテンドのお姉さんと一緒に、お弁当やスイーツなどが乗って流れているレーンを覗き込んでみたのですが……。

めっっっちゃ伸びてる(;▽;)

足、そんな伸びる!?ってくらい、まっっすぐに伸びていて本当にかわいらしいです(;▽;)✨

しばらくこうやってレーンを眺めていたシナモンですが、お姉さんに「シナモンのご飯ないね〜」と言われると……。

この落ち込みよう(;▽;)(;▽;)(;▽;)

これ以上ないほど「しゅん…」という擬態語が似合うシナモンです(;▽;)カワイイ

自分のご飯がないことを知ったシナモン、今度はお姉さんと一緒に、お客さんのテーブルをひとつひとつ回ってみることに。

いくつかのテーブルを回った後、私のところにもぽてぽてと歩いてきてくれました(;▽;)

で、ちょうどその時テーブルに、シナモンが帰ってから食べようと思っていた「ぐでたまの生姜焼き丼」があったのですが……。

もうシナモン、興味津々でした(;▽;)

シナモン「(生姜焼き丼と私を何度も見比べる)」

私「ぐでたまの生姜焼き丼だよ😭おいしそうだよね〜😭」

シナモン「(わぁ〜っと喜んだ後、激しく頷く)」

私「シナモンはもうご飯食べた?😭」

シナモン「(力なく首を横に振る)」

アテンドさん「お部屋に戻ったらいっぱい食べるんだよね!😊」

シナモン「!!(パッ!と顔を上げていっぱい頷く)」

……というやり取りもあり、最高に幸せでした……( ĭωĭ )

(シナモンが来るまで生姜焼き丼に手をつけてなくてよかった……( ĭωĭ )笑)

その後、時間を迎えたので「ばいばーい!!」と元気いっぱいに走って帰っていったシナモン。

帰り際の足の速さは、きっとシナモンのはらぺこ具合に比例しているのだろうなぁと思ってほっこりしました🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?