見出し画像

GW食べ過ぎたのでフルーツ断食始めました。

こんばんは。
フルーツ伝道師のミサキです。

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
東京は最初、雨予報でしたが、意外と晴れの日が続き、お出かけ日和でした♪

そして、お天気の良さから、ご機嫌になり、ついつい食べ過ぎてしまった私です。体重は見事にプラス2キロで着地し、GWを終えました(笑)

なんだか、体が重い。。。
顔もパンパンに浮腫んでやばい!

そこで、胃を休める&ダイエットを兼ねて、フルーツ断食を3日間することにしました。

今日は二日目ですが、お腹が空いてたまりません。

1日目 スイカだけで頑張ってみる

フルーツ断食で、おすすめの果物は、水分が多いもの!

中でもスイカはカリウムが多く、デトックスにも最適なんです。
スイカダイエットで一週間で、3キロ痩せた!なんて友人もいます。

今日は、スイカだけにしようと思い、スーパーでカットされたスイカを買い、朝・昼・夜、好きなだけスイカを食べました。(4分の1カットくらい)

お腹が空いてたまりませんでしたが、白湯を飲んで誤魔化して寝ました(笑)

2日目 0.8kg痩せてた!でもスイカだけは無理だ。

朝、体重を測ってみたところ、なんと0.8kg痩せてました!

なんだか、お腹もぺったんこで、顔も浮腫んでない。
宿便が出たのか、朝からスッキリ!でした。

でも、お腹が空いでたまらない。
今日はスイカだけでなく、お昼はぶどうも食べました。

ぶどうも水分が多いのでダイエットには良いそう。

今日は、少し甘えが出てしまい、おやつでナッツをつまみ食い。
会社の人には、「意志が弱い!」となじられましたが、ナッツで我慢しているだけ褒めてほしいところです。。

お腹は空きますが、フルーツはいくらでも食べていいので、糖分があるからか、頭は働きます!体調も悪くなったりはしてません。

むしろ、いつも昼ごはんの後は睡魔と戦っていますが、昨日と今日は全然眠たくない!

(個人の感想なので、お試しする際は、くれぐれも気をつけてくださいね。)

あとラスト1日・・・。果たして耐えられるでしょうか。
また、どこまで痩せられるでしょうか。

結果は、またnoteで報告しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?