アウトプットを前提に「人生の旅路」

下書きに保存して約半年笑
今年の年初めに書いた記事を今更投稿。

----
久しぶりのnote。1年に1記事という衝撃事実。笑
現在、2022年1月。

日記系はやっぱり読み返すの楽しいよね笑
自分が当時感じていること、考えていることを振り返れるのは恥ずかしさもありつつ、とっても楽しい。今の自分がどこまで進んでいて、どれだけ成長したかがわかる。noteを始めた当時の私、偉いぞ!そしてありがとう。私は今も元気にやっています。

そして今日久々にnoteを開いたのは
前回の記事から私の人生が大きく変わっていったから。

「26歳はターニングポイント」そんな言葉をどこかで見つけて迎えた2021年3月、26歳の誕生日。何かが起こると待ちながらも、自分で切り開いて行くんだという気持ちで、今日まで過ごしてきた。

2021年10月に、社会人になって2社目で3年勤めた会社を退職した。プロスポーツ興行業界。とっても夢のある仕事だった。本当に夢のような3年間だった。

今となっては本当に激務だったなと思うが、そんなことより目の前にある「可能性」を追い続けることが楽しすぎた。0から1を作り上げる。そして1を10に近づける。それはとてもキラキラしていて、宝物探しをしているような感覚だった。

周りには尊敬できる上司、先輩、友達、自分を引き上げてくれる存在がたくさんいて、そんな職場に出会えたのは本当に感謝でしかない。

激務の末、バーンナウトしていしまい、精神的にも体力的にも限界がきてしまったので、休職しそのまま退職という道を選んだ。後悔はしていない。関わってくださった皆様に、感謝している。

退職後は、実家に戻り療養のためゆっくり過ごしていた。

そのなかで新しいことを2つ始めた。
ひとつは放課後デイサービスでのアルバイトと、ライブ配信。

これからそれぞれ記事を書いていこうと思う。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?