つかぴELLA

95年生まれ 神奈川出身 高校卒業後はアパレルメーカーに就職し5年半、プロスポーツ興行…

つかぴELLA

95年生まれ 神奈川出身 高校卒業後はアパレルメーカーに就職し5年半、プロスポーツ興行に携わり3年、 現在は放課後等デイサービスのスタッフをしながら とあるプラットフォームでライバーとして配信中。 夢はシンガーソングライターとしてオリジナル曲をリリースすること。

最近の記事

アウトプットを前提に「人生の旅路」

下書きに保存して約半年笑 今年の年初めに書いた記事を今更投稿。 ---- 久しぶりのnote。1年に1記事という衝撃事実。笑 現在、2022年1月。 日記系はやっぱり読み返すの楽しいよね笑 自分が当時感じていること、考えていることを振り返れるのは恥ずかしさもありつつ、とっても楽しい。今の自分がどこまで進んでいて、どれだけ成長したかがわかる。noteを始めた当時の私、偉いぞ!そしてありがとう。私は今も元気にやっています。 そして今日久々にnoteを開いたのは 前回の記事

    • アウトプットを前提に 「Clubhouse」

      2021年1月に世間を少し賑わせた、音声だけでつながるSNS。 新型コロナウイルス感染拡大のため2回目の緊急事態宣言が発令されいる最中、外に出れない我々を救ってくれたSNSの一つだ。  アプリの利用は招待制度で、私も友人から招待してもらいアカウントを登録して始めた。始めた当初は人生でかけがえのない友人たちに巡り合うなんて 想像などしていなかった。     実際にアプリを利用して 枠周りをしている感じ、なんだか飲み横丁ぽいなーと感じた。 軽く自己紹介して、たわいもない話を

      • アウトプットを前提に

        noteという存在はなーんとなく知ってたけど、使用用途がまだイマイチわかっていない。笑(25歳女性) 同世代だったら共感してくれると思うけど、おそらく私たちの歴代SNSはこんな感じ。 👉🏻 前略・リアタイ 👉🏻 mixi 👉🏻 twitter/アメブロ/facebook 👉🏻 instagram 年明けぐらいに、ひっさびさにアメブロ開いて、読み漁ってみたんだけど、まあ恥ずかしい笑 10代の自分よ、、ボキャブラリーのなさが異常。 でも10代ならではの悩みとか、こんな

      アウトプットを前提に「人生の旅路」