見出し画像

あなたに逢いたい

心は、簡単なようで、難しくて
思いが溢れるようで
せつなくて

素直に口すれば、伝わるのに
言ってしまうと、壊れそうで
その一言が、言えなくて

あなたの優しさに触れるたび、
心が、嬉しい涙であふれる

昨日よりも、今日、
あなたに少し近づけた気がする

それなのに、溢れる思いが届かない
ほんの少しの距離が悲しくて、
心が悲しい涙色に変わる

たった一言「逢いたい」
その一言で埋まる心の距離も
その一言が、言えないだけで、
深い溝が、涙で埋まる

あなたの優しさが、心に染みる
あなたの笑顔が、まぶたに焼きつく

あと、ほんの少し届かぬ私の一言

「あなたに逢いたい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?