見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース(2023/7/7)

この記事は2023年7月7日に投稿されたSymbol Blogの記事「SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 07/07/23」を機械翻訳したものです。


みなさん、ハッピーな金曜日!皆さんのいる場所でも太陽が輝いていることを願っています(今回はこちらでもそうです!)☀️ 最初の2つの話がちょっと悲しい気持ちにさせられた前に、前向きなインタロケーションを保つようにしています。

GET WELL SOON!

まず最初に、CryptoBelieverさん、早く良くなってくださいと言いたいと思います。私、チーム、そして広いコミュニティに与えていただいた全ての助けに感謝します。NEMとSymbolについて本当に何でも知っているようで、質問をするための私のナンバーワンの相手がいなくなってしまいました 😁。コミュニティにはまだいるとのことで、とても嬉しいです。早く回復されることを願っていますし、近々クルーと一緒に戻ってくることを願っています! 😊

THE END OF AN ERA

これを見るのは悲しいですね。NEMLOGとArcanaの両方が9月5日(NEMLOGの5周年)に終了するようです 😢 日本で非常に人気があったことを知っていますし、サイトが惜しまれることでしょう。素晴らしいアプリを作成してくれたShuさんに感謝し、将来もSymbolの世界でお付き合いいただけることを願っています。

TOMATINA IS COMING!

もうその時期がやってきました!夏が訪れ、新しいトマティーナイベントが計画されています!イベントは8月30日に開催されますので、トマトモザイクをストックして準備して、投げる準備をしましょう! 😁

VISUALISATIONS

今週は少しショーアンドテルもしようと思いました。私はJavaScriptを学び、ウェブベースのアナリティクスと可視化ツールを作成しています。これは、アカウント間のSymbolトランザクションを可視化するための進行中のツールの最初のビューです。複数のアカウントを追加でき、すべてのトランザクションを取得し、それらの間のリンクを作成します。いくつかの追加のアイデアもありますので、来週実装し、その後、他のいくつかのツールに取り組みます。これらも早く共有できるようになるといいですね 😊

追記:もしプロットにあなたのアドレスが含まれていた場合、申し訳ありません!入力アドレスリストで、Symbol Blogのアドレスとやり取りした他のアカウントをいくつか選択しました。

TRAVELS IN JAPAN

Hatchetが旅行中に楽しんでいるようで、Symbolの支払いを受け入れる多くの会場を訪れていますね。コミュニティ全体が参加しているのを見るのは素晴らしいことですし、ミートアップも楽しかったでしょう!今年の後半にはSymbolのカンファレンスで皆さんの中のいくつかに会えるといいですね! 😁

あ、もし大阪にいるなら、Hatchetに知らせてくださいね 😊 私は道頓堀で素晴らしい食事をしましたので、もしレストランのおすすめが欲しい場合は教えてください 😁

THANKS!

では、今日の私はこれで終わりにします。素晴らしい週末をお過ごしください。来週も別のアップデートでまた戻ってきます!

私はSymbolとNEMの熱心な支持者であり、このブログを運営しています。英語圏でのプラットフォームの認知度を高めるために努力しています。もし私が報道すべきSymbolのニュースがある場合や、公開してほしい記事がある場合は、ぜひお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?