見出し画像

自己紹介|再START

再スタートのnotoです。

完全なる、個人の「雑記のブログ」となります。ヽ(・∀・)
二世の幸福の科学メンバーであり、幸福実現党をこよなく応援しています。

37歳を前にして。
2025年を前にしてー。
これからどうしたいんだろう。

思ったことや、忘れたくないこと。
日々の発見や、嬉しかったこと。
本の紹介や趣味の写真のこと。

それぞれ記事にしていくつもりです。(^^
ゆるーくお付き合いください。


アウトプットは、インプットよりも難しい…。
ちょっとだけ、少しずつ…頭も整理していこう。

あくまでも個人見解となります。

「へー」

くらいで、見て下さるとありがたいです
\\\\٩( 'ω' )و ////笑

これからもよろしくお願いいたします。

ではまた。

K


ーーー
使用画像の一部の一部はこちらより、使わせていただております。
https://www.pexels.com/ja-jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?