見出し画像

心の穴と瘡蓋と(歌詞)

いったい何度繰り返せばいいの
学習しない 僕は愚か者でしょ
いったい何処でまた躓いたの
瘡蓋だって すぐに捲るんでしょ

痛いよ 痛いよ 何度転べば
居たいよ 居たいよ 君は

心の穴を 誰か埋めてよ
空いたままだよ 塞がらないよ
心の穴に 何か詰めてよ
その場しのぎも 必要なことなんだ

いったい何度振り返ればいいの
復習しない 僕は怠け者でしょ
いったい何処でまた擦り剥いたの
瘡蓋だって すぐに剥がすんでしょ

痛いよ 痛いよ 何度耐えれば
会いたいよ 会いたいよ 君は

心の穴を 誰か埋めてよ
裂けたままだよ 繋がらないよ
心の穴に 何か詰めてよ
その場しのぎも 大切なことなんだ

愚かな僕を 誰か埋めてよ
もう要らないよ 何も要らないよ
頭の中に 何か詰めてよ
妄想すらも 許されないことなんだ

何も見えないように
何も思わないように
何も感じないように
何もかも塞いで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?