見出し画像

ハートチャクラのエネルギー

私たちはこの地球に生まれてくる時にハートのエネルギーの一部を切り離してきた


心臓は、全身に血液を送り出す重要な臓器です。
ハートチャクラは、ライトボディ全体に愛を送り出す形而上学的な器官です。
私たち人類は、地球上に存在する限り、そして実はそれ以前から、膨大な量のハートのエネルギーから切り離されてきました。
最も愛に満ちた人間や、地球を美しく彩った覚者たちは、まだほんのわずかな量のハートエネルギーしか持っていませんでした。
私たちの存在の核である膨大な量の愛は驚異的ですが、この地球ではアクセスすることができませんでした。

意識の高まりとともに、徐々にハートのエネルギーを使えるようになってきましたが、それでもアクセスできるのはほんの一部です。

私たちのほとんどは、可能なものよりもはるかに少ないものにしか触れておらず、可能なものにアクセスすることは、純粋なエクスタシーになるでしょうから、これはそれほど重要ではありません。

ハートは愛を経験する場所であり、私たちの最高意識への入り口なのです。

宇宙のすべての核は愛であり、それは究極の真実です。

他の惑星や次元では、ビーイングがハートチャクラと障害なく接触しているため、ネガティブなことはありません。

痛みという概念は存在しない。

私たちはこの地球で、自分が誰であるかを忘れるような体験をしてきました。

そのために、ハートのエネルギーの一部を自分から切り離さなければなりませんでした。

私たちはそうすることを選びましたが、そうすると、そうすることを選んだ部分が切り離されます。

本当は、ハイヤーセルフがそうすることを選んだのですが、あなたにとっては、ハートが奪われてしまったのです。

これが最初の心の傷で、控えめに言っても、とても辛いものでした。

まるで、文字通り、ハートを切り裂かれたように、ある意味では、そうでした。

この出来事のトラウマは、徐々に潜在意識に押し込まれ、ハートチャクラにあるオリジナルの傷跡を前面に押し出すことになります。

この傷跡からさらに多くの傷跡が生まれ、多くの人々の心はブロックされ、憎しみ、怒り、嫉妬、自己憐憫、パラノイア、恐怖で満たされるようになったのです。

私たちはまだ、愛、献身、共感、思いやり、友情を持っていますが、ネガティブな感情はしばしば、ひどくバランスを欠いたハートチャクラの中で、これらと一緒に存在しています。

ハートチャクラのクリアリングとオープンは、スピリチュアルな変容に不可欠です。

すべてのネガティブな感情を解放し、解決することで、ハートは再び高次の自己へと開かれるのです。

今がその時であり、これがニルヴァーナへの道なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?