見出し画像

年末のご挨拶

 こんばんは、ひよこぶちょーです!

 いよいよ大晦日、2022年も終わりますね。本日は日ごろこんな私のnoteを読んでくださっている方々への感謝の意だけを述べたくて書かせていただきました。

 改めまして読んでくださっている皆様に心から感謝申し上げます。累計view数は15万view、11000を超えるスキ、フォロワーさんの数は1270名を超えました。

 思い返せば新しい役割についた時に、自己開示を目的として始めたnoteでしたが、リアルで繋がっている方だけでなく、noteをきっかけに繋がれた方も多く、チャレンジしてみて本当に良かったなと思います。1月11日から毎日noteを標榜し、始めたのでもうすぐ一年。しっかりやり切りたいと思います。

 来年は大きなチャレンジをしようと考えております。毎日noteは卒業しますが、チャレンジの進捗はまたnoteに記していきたいと思います。

 皆様、本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?