見出し画像

はじめまして

何をすればいいのか分からなく、ただ生活をしていた。
誰にでもよくある話だ。なんて言い聞かせたって胸の内にはやるせない焦燥感とストレスに苛まれる。みんな何かを一生懸命成し遂げようとしているのに。
やってもいない恐怖に物怖じするのも、歳をとったからか飽きてしまったのかもしれない。かなり不真面目になってきた。
これからも足踏みをしながら、YouTubeと、このnoteで好きに勝手に創作できればと思う。
それが今まで私に感動を送っってくれた多くの大好きな人たちへの恩返しになると思って。その思いをまた私から他の誰かへ。
それでは、次の作曲でもしようかと思いつつ、やっぱり纏まらないので、ビールでも飲みながらこの前の有馬記念でも見直して馬へ思いを馳せようかと思う。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?