見出し画像

自分は未熟である!は正解??

今回のアウトプットは、成果とっている人のマインドについて書いていきます。

まず、タイトルにある「自分は未熟である」と言う事はどう言う事なのでしょう??

未熟 = ダメ

と言う事ではありません。

未熟 = 伸び代がある

と言う事なのではないでしょうか。

なので正解かどうかは分かりません(正解はないと考えているので)。

そして、この思考は働くか、働かないか?で言えば、働きます。

人のダメなところを探して、「俺はこの人よりも上を行っている」って人は論外ですww

それよりも、「この人は、俺の上を行っているから盗めるところを盗もう!」って人はどうでしょう?

間違えなく後者の方が成果は出ますよね!!

私は、前者・後者を行ったり来たりですww

後者でいられる時間を多くしたい今日この頃です。


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?