見出し画像

インプット:3アウトプット:7

このnoteを活用しようと思ったキッカケだったのですが、タイトルにもある

インプット:3 アウトプット:7

これなんですよね。皆さんもそうなのでしょうか?それはわかりませんが、、、w


インプットだけでは、「やった気になってしまう」

売れない営業マンはここの共通点が多い気がします。

実際に私もそうでした。コンサルトいうお仕事をやらせてもらってアウトプットの大切さが理解できた感じです。

より、アウトプットのコンテンツを増やすためにnoteを活用しています。

やはり、売れる営業マンは売れない営業マンよりアウトプットしている分母が違います。


アウトプットすると、より理解が深まる。

アウトプットする事で、より整理ができる。

いいじゃんアウトプット!!!

って感じですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?