見出し画像

哀愁あるロックンロールを書きました

今月2曲目~😉 頭の唄いだしフレーズを思いついた後は(割と)サラサラっと書けたし録音もスムーズだったのは「方針」が決まってたからですかね~ … "Any Time At ALL" みたいな曲にするという(笑)

因みにミッドパートは「恋のアドバイス」にインスパイアされて書いたけど、ムリヤリな転調も(なんか)上手く収まったみたいですね(汗)😅 って言うか、この曲のコード進行は「結構、めちゃくちゃ」で、唄無しでギターだけ弾いてると「??!!」ってなります(笑)

こちらは「妄想翻訳つきビデオ」です ※字幕機能。 なんか上手く?翻訳出来ました(哀愁感😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?