見出し画像

サブスクを勉強?中ですw

「30曲入り!」デビューアルバムを 華々しく全世界配信しました!... と、まぁ「言ってみたかっただけ」でやった企画ですけど(笑)せっかくなんで色々とチャレンジしようかと(※ビジネスだし?!)

手始めに? 無料Spotify に登録して聴いてみましたが... スマホだと強制的に他の曲が挿入されるなど制約有りますがPC版だと大丈夫なんですね~(※無知だw) などなど、確認しながら「自分BGM」で聴いてます→ そもそも「自分が聴きたい曲を自分で創る」というのがコンセプトの発端なので...

にしても「30曲は長いな~」と思ってたとこに、プレイリスト機能があるのを思い出して... だったら「ベスト盤」作ればイイじゃん!と(笑)
で、欧米によくある「ユーモラスな定番ネーミング」でキメてみました~Spotifyをやられてる方は、是非お聴きください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?