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《カフェを運営するための重要な要素 – コンセプト 3》

以前のブログ投稿では、カフェにキッチンを含める必要がある、または含めるべきではない理由について説明しました。

今回は、専門のコーヒー醸造家のイメージを維持しながら、印象的なフードメニューを提供するカフェを詳しく見ていきます。

次の例はランダムな順序であり、それらの出現順序は品質の面でのランキングを意味するものではありません。

Single O(シドニー)

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Single Oは、東京(日本)での設立を含め、オーストラリアで高く評価されているコーヒーロースターの1つであり、3つのコーヒーバー/カフェと素晴らしいロースタリーを経営しています。 彼らは、エスプレッソブレンドの小さなコレクションを実行します。各コレクションは、ほとんどすべての顧客のパレットに合う独特のキャラクターと、単一の原点の幅広い回転範囲を備えています。

シドニーのサリーヒルズにある30席の小さなカフェでは、15品目のフードメニューを備えた美しいコーヒーを提供しています。

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健康的なオプションとコンフォートフードのバランスのとれた組み合わせがあり、派手過ぎません。 私たちのお気に入りは、ベーコンと卵のロールです。これは、フィルターコーヒーと相性の良いシンプルな朝食ロールです。

Cavalier 2.0(シドニー)

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Cavalier は、穴の開いた壁のようなエスプレッソバーから始まり、風通しの良い広々としたカフェになりました。 変わらないものの1つは、ゲストの食事体験をユニークなものにするという熱意です。

キャバリエの伝統的なトーストやサラダ料理は、高級レストランで見つけることができるものに匹敵するものです。 ブライニングや sous-vide などのテクニックは、メニューでよく使用されています。 見た目の美しさだけでなく、美味しいものづくりにも。

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このブラータ料理を見てください。

Industry Beans(メルボルン)

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2010年に設立されたこの受賞歴のあるカフェは、コーヒーの味だけでなく、店内でも有名です。

ほぼ常に食通が満載のIndustry Beansは、慎重に調理されたフードメニューを提供し、時折、署名入りのコーヒーラビング和牛バーガーなどのレシピにコーヒーを入れています。

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味は別として、彼らのプレゼンテーション技術も素晴らしいです。

Four Ate Five(シドニー)

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成功したカフェは常にカラフルで芸術的にメッキされた食べ物を持っていると誰が言っていますか? Four Ate Fiveは、常連客に適切な体験を提供することにのみ焦点を当てた真の近所のカフェです。

彼らのフードメニューはシンプルでありながら適切な種類があり、価格が手頃な価格であるため、日常の消費に適しています。

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私たちはこのカフェが大好きです。彼らはいつもとてもフレンドリーな方法で私たちを歓迎していて、初めて訪れても確実に家のように感じるでしょう。

Devon(シドニー)

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Devonは、シドニーで最も優れたカフェの1つとして、高品質の料理を提供することで長く知られています。 そのブランチメニューは、料理長の背景により影響を受けたマレーシア料理です。

伝統的なマレーシア料理を直接メニューに入れる代わりに、サーモンフィレ、サンドイッチ、ブリニパンケーキなどの郷土料理にひねりを加えた料理を提供し、見慣れた驚きの料理体験をゲストにもたらしました。

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Devonは、トリュフの季節が来ると、季節の黒トリュフ風のメニューを出すカフェの1つでもあります。

Son of a baker(シドニー)

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その名前が示すように、それはベーカリーカフェであり、クロワッサンのような地元で人気のある製品を生産することを除いて、彼らは東欧や西アジアで一般的に見られるフレーク状のペストリーであるBurekの製造を専門としています。

シドニーのカフェシーンにおけるこのユニークな製品は、多くの顧客の訪問を引き付けます。 パン屋として、彼らはまた、さまざまなトッピングを追加することによって他の焼き製品を変更する際にそれらの創造性を応用して、それらをより美味しく視覚的に魅力的なものにしました。

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また、シドニーの他のカフェと同様に、美しいブランチメニューも提供しています。

Kettle Black(メルボルン)

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老舗のダイニンググループの一員であるKettle Blackは、姉妹ブランド(Top PaddockHigher GroundBambu もご覧ください)と同様に、素晴らしいインテリアの雰囲気と上質なブランチメニューでメルボルンを印象づけています。

彼らは、スクランブルエッグ、スモークサーモン、ホットケーキなど、最も人気のあるオーストラリア料理のいくつかを習得しました。

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このカフェの価格は市場の他のカフェよりも少し高いですが、おそらく一貫した品質とプレミアムブランドイメージのため、顧客はそれほど影響を受けていないようです。

Double Tap(シドニー)

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これまで、高品質の食材を使用した美しくメッキされた皿をたくさん見てきました。 Double Tapは確かに、レタス、ハム、マヨネーズ、ベーコンなどの食材を使用した最も基本的なサンドイッチを提供するカフェです。

公共交通機関のアクセスがほとんどない近所のカフェなので、顧客の多くは周辺の住宅地から来ています。 このため、シンプルなサンドイッチと低価格のメニューは、顧客からの繰り返しの訪問を確実にすることができるため、ビジネスを確実に持続可能なものにすることができます。

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このカフェのオーナーは、多くの有名なコーヒー焙煎会社の元ヘッドロースターであり、したがって、ここで提供されるコーヒーは、この地域のトップの1つです。

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これらのカフェは、地元や地元の人々、そして平日と週末には食通/コーヒー愛好家で常に賑わうカフェです。

これらはすべて、前回のブログ投稿で説明した同様の課題に直面しており、すべての困難を克服して、成長し、維持することができました。

もちろん、美味しい料理がこれらのカフェが成功する理由の1つですが、最初のブログ投稿に記載した以下の他の重要な要素のすべてまたはほとんどを習得しました。

概念
事業の型
製品オファリング
財務予測
独自の販売提案
標準操作手順
マーケティング
事業開発

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上記のカフェの例は、規模、店舗の場所、顧客セグメント、マーケティング予算などの点で、互いに多くの違いがある可能性があります。ただし、カフェでの食事の提供に関する1つの重要なルールを共有すると確信しています。やりすぎかやりすぎ。

カフェでの食事体験は、他の消費者活動と同じであり、商品やサービスをお金で交換するというものです。製品/サービスの品質が金銭的価値以上である限り、顧客は幸せでシンプルです。

したがって、サンドイッチに$ 10を請求する場合は、材料、調理、および部分が$ 10の基準を満たしていることを確認してください。なんらかの理由で8ドルのサンドイッチしか作れない場合、優れたカスタマーサービスを提供するか、コーヒーが優れていることを確認してください。そうすれば、お客様を満足させる可能性が高くなります。

一方、ほとんどの値にはコストが伴うため、提供される値の量の制御には注意してください。肉の割合が大きいほど、食品コストが高くなり、利益率も低くなります。

フードメニューをデザインするときは、常に利益率と予測されるトランザクション数を考慮に入れる必要があります。計算に満足している場合にのみ、創造性とユニークな食材を試すことができます。
来る

コンセプトのトピックのまとめとして、カフェの起業家が将来のカフェの完璧なコンセプトを考え出すのに役立ついくつかの便利なツールを共有します。

詳細については、Instagramの @thearkcoffeeproject をフォローしてください。

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