見出し画像

✨84種類の晩御飯おかずを作り終わったシアワセ✨

🌟ご報告🌟管理栄養士が考えた4週間全部違うメニューの晩御飯
約2ヶ月かけて28日目最後まで作り切りました💖😊👍🌏✨🍀

その結果良かったこと

私の体重が6月初めよりも2、6キロマイナスに❣️
暴飲暴食がなくなりました。
食材が安買ったのも良かった。鶏肉、豚肉が主体でした。よく使った野菜は、ニンニク、生姜、胡麻、意外に人参。家族は、今まで食べたことのないメニューが次々出てきて、新鮮に楽しんで食べてくれていました。
体重が減ってくると、ウオーキングやちょっとした運動もやる気💪が起きてきて、早寝早起きの習慣がつきつつあります。肌艶が良くなってきたと友達に言われました。

困った点

料理の味が薄い💦
いつもすこ〜〜し醤油、ソースなど足したりが多かったこと。

🌟全体の感想

このメニューに挑戦して良かったことが色々ありました。
これからもそらレピの他のメニューも引き続き挑戦していきたいと思います。
2ヶ月ゆるゆるは今の自分の生活にあっていて無理がなくて続けることができてよかったです。
達成感があるのは次のやる気につながります。
次も管理栄養士のシリーズで挑戦しようと思います😉🌟🍀
そして家族共により健康に!私も理想の体重に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?