見出し画像

今日の 感謝✨☀️✨

今朝も いつもの時間に 元気に起きることができたことに、感謝します❗
ガスコンロも、調子良く、着火できて、(時々 点火しにくい時があります(^_^;)

お湯を沸かして、美味しい珈琲を飲めて、朝食をいただき、暖かいシャワーを浴びて、朝の用意ができたこと❗感謝です🍀

そして、いつもの電車に乗り、無事に会社へ行けたこと、仕事をして またいつもの時間に電車に乗れて、自宅へ🏘️戻れること! 🏘️に戻って、晩御飯を食べて、暖かい布団で眠れること❗ 感謝です(^.^)

同じこと、毎日のルーティン❗
当たり前に、繰り返されているようで!当たり前じゃない‼️!!

いつ、何時 何が起こるかは、未知だからーー!

だから、こうして、平和に、平安に
毎日を過ごせることは、
とっても、とってもありがたいし、
嬉しいことだと思います💕

自分一人では、この🌍️は、生きられない!
食べるもの、着るもの、住むところにしても、
電気ガス 水道などのライフラインにしても、交通機関にしても、
いつも、誰かのおかげさま!!😃
いつも。何かしらに、お世話になって、生きて行ける!!😃

本当に、全てに、ありがとう❤️感謝です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?