見出し画像

自分の世界は 自分の思う通り

自分の思う通りになる!
この意味を 本当には、理解していない
上辺で捉え、府に落ちていない
思うとおり→
時間がない  とか、
疲れてできない  とか、
それも、思うとおりになっている

強い望みがあるなら、
意志があるなら、
思いを 変えること‼️

時間はある! それをする時間がある!

私は それをやっている!!😃
楽しんでやっている!!😃⤴️
エネルギーに満ちている!
パワーに満ちている!
私の 心が望む道を、楽しんで、歩いてる!
その🌍️で生きてる!

前に、友達が、時間は、自分で作るものやでー! と言ってたなあ

天使、アセンテッドマスター 神様と共に、
スピリチュアルな、本当の私 内なる自分が
決めて来た道を歩くとき、全てが与えられる!

満たされて生きることができる!

いつも、常に、決める!
ぶれずに、その決めてる思いを持ちながら、生きる!!

仕事が終わったら、
すぐに気持ちを切り替える!
切り!
替える!
本来の自分の思いに 替える‼️

いつも、本来の自分に戻って 
見えない次元と、見える世界のバランスをとって
幸せな スピライフを生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?