もしかして、ズレていますか??

 かならず得する有料記事を書きましたけれど、ほとんど売れません。「ぜったい得するのに、なんでだ?」考えていて、はっと気づきました。もしかしてわたしに「作家的な、なにか」をお求めですか?? お金を得するライフハックではなく、作家になる方法とか、かならず面白いお話が書ける方法とか、そういうのをお求めでしょうか?? それなら書きます!! 

ここから先は

3,623字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件

サポートも嬉しいですけれど、拙書「姫さまですよねっ!?」をぜひご笑覧くださいませ(^▽^)/ 愉快で楽しい本です♪♪