見出し画像

【大分オフィス】スタッフの声

こんにちは、サンクスラボnote編集部です🙌

大分オフィスから「スタッフの声」が届いております!

名前:渡邉 崇寛

■担当
職業指導員

■趣味・特技・好きなこと
ゲーム、アニメ鑑賞、息子と過ごす事

■経歴
美容師アシスタント→パチンコ店員→居酒屋店長→現在

■ひとことメッセージ
家族に精神疾患を患っている障がい者がおり、自分の経験を活かせると思い入社しました。
いろんな仕事を経験していますので、その経験を活かしながらサポートをさせて頂き、少しでも利用者様が前向きになれるよう努力していきます!

これからも各オフィスの「スタッフの声」をお届けして、雰囲気等をお伝えできればと思っております😊

------------------------------------------------------------------------------------

【オンラインセミナー・オンライン相談開催中!】

サンクスラボでは随時、オンラインセミナー・オンライン相談を開催しております。詳しくは下記よりご覧ください。

オンラインセミナー「在宅ワークのススメ」

オンライン相談「無料個別相談」


------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?