見出し画像

春ですね!

こんにちは、サンクスラボ広島紙屋町オフィスです!



トップバッターは『みず。』がお送りします。

いやー、春ですね!

春は出会いと別れの季節なんて言いますが、和気あいあいと今日も今日とて新しく入った方とおしゃべりして、休憩時間はまったりとくつろいでいました。

そうそう、といえばもう一つ!ですね!
開花宣言が出て数日ですが、いたる所で桜の蕾がほころんでワクワクした気分になります。
オフィスの近くに広島平和記念公園があるのですが、先日行ってみると6から7分咲きの桜が1本だけあり、パシャリ!
写真はその時の物になります🌸

平和記念公園では満開の時期になると川沿い一帯が桜並木で淡いピンクに包まれ幻想的な雰囲気に包まれます(≧∇≦)

お花見にもってこい!


眺めて散歩をしてお茶を片手にベンチでほっと一息、なんていうのも風情があってたまらんです(´∀`*)

そんな私は、もう既に何度か散歩中に桜の様子を眺めておりました(笑)

雨の後のほころびかけた桜の蕾
咲き始めた桜

広島の街も、オフィスの周りも桜で彩られるのを今か今かと楽しみです😊

他にも紙屋町周辺は様々なグルメ、見どころ満載なのですが…!
今回はこの辺りで、次回をお楽しみに!