正しいことより楽しいこと

占ってもらうたびに、
正義感が強く、真面目でまっすぐな人、
曲がったことがキライな人、
と言われてきました。

確かに、正義感は強いかもしれない。
でも、正義の味方は、いつも怒ってる。
誰かの本で読んだ、こどもの指摘に脱帽。

正義の刃を振り回してないかな?わたし。

家で和花葉サロンを始めた時に、
「人は正しいことより、楽しいことに集まるよ」
と教えてもらいました。

それから、楽しいことに目を向けるように
なるべく自分が心地よいことを選ぶように
心がけています。

というわけで?
引っ越し先に、ハンモックを買いました。笑
くつろぎの家、癒しの家、楽しい家にしたいから。

人を笑顔にしちゃうハンモック屋さん
増田さんが、今日届けてくれました。
早速子どもに占領されて、私の番がなかなかこない。。。

この支柱に、子供の身長も刻んだり、
お絵かきしたり、オリジナルに育てていきます!
どうぞ乗りに来てください(^-^)/

和みのヨガして、こんなん乗ったら、
数時間寝ちゃいそうです。笑
今日も1日ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?