見出し画像

私の理念とコンテンツの概要



1. はじめに

理念は、全員で幸せになれる社会に変えること。

私は、これまでに自分が学んだ生きる術たちを、この場をお借りして、みなさんに全て共有していきます。実践的で有益な情報の提供を続けるよう努めてまいります。
少しでもお役に立てますと嬉しいです。全私が喜びます。よろしくお願いいたします。

2. 投稿するコンテンツについて

  • 主に、この社会をサバイバルしなければならない状況に瀕している、お金や仕事の面に不安を抱えながら困窮した生活をしている方に向けて、図太く生き延びるテクニックをお届けしていきます。

  • 私は、虐待被害者の支援活動を主宰して14年目の元被害児です。できるだけ多くの子供たちを守りたい気持ちでいます。心に傷を負ったままの大人たちのケアも大切です。
    当事者だけではなく、周囲の人たちにも向けて、未来に希望が持てるような情報をお届けしていきます。

  • その他、個人的な創作物なども、徒然なるままにしたためていきます。誰に何を言われようとも、私は自分のやりたいことをやるだけです。自己満足が大前提ということです。

3. 大切なお願いがあります

現在つらい状況下にいるあなたへ、いつか余裕ができてからで構いませんので、もし誰か他に困っている人を見かけた際には、どうか例え知らない人でも優しく接してあげていただけませんか?

私は、そういう形を通して人から人へと優しさを、未来に向かって次から次へとバトンタッチを、続けていける社会を目指しております。
誰でも困った時にはお互い様だという感覚で、みんなで気軽に助け合って1人1人が悩みを抱え込まずにゆったりと気楽に生きていける、そんな社会が目標です。

どうか何卒ご協力をお願いします。みなさんからお力を貸していただけるだけで、みなさん全員が助かる社会に変えることができるのです。
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

4. おわりに

どうか1人でも多くの方が、今よりもっと楽に生きられる日々がはやく訪れますように、心から願っております。
どうか諦めないでください、腐らずに未来に希望を持ち続けてください。そして、最後にみんなで笑ってやりましょう。
生きて、生きて、生きてください。お願いします。
あなたの幸せが、私の幸せです。

以上です。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?