見出し画像

本当は、誰でも日本で1000万円稼げてる。という真実。

おはようございます、
こんにちは、こんばんはm(_ _)m

最近の日本は、ハワイよりも暑くなってますね。
一昔前までは、33℃でヒーヒー言ってたのに…です。

さて今回の記事は、呟きですので
※あくまで個人の見解であり、感想です。
夜中に書いておりますので、誤字脱字があるやもしれません。
気軽に読んでくだされば幸いです。

まず、題名にもあります通り、
『人は、1000万円稼げている』
という真実です。

但し、誰しもが1000万円稼げているかは寿命が大きく関わっています。

『1000万円なんて、そんな大金稼げてないよ!』
という方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、月収1000万円はほんの一握りの人間しか稼げていないでしょう。

ですが、月収10万円ではどうでしょうか?
きっと、日本において10万円以上稼いでいる人は
およそ8割以上かと思います。

日本という国は、江戸時代の徳川家康の時代から財閥の国になってしまいました。

徳川家康は、怨霊の力を利用し、
東京(東の都)を『の』の字を描くように作っていったそうです。
そして、民を低賃金で働かせ、
貴族や武士達は贅沢をする。
そして、贅沢を続けた貴族や武士は、
〖脚気(かっけ)〗という、
ビタミンの欠乏による病が流行っておりました。
当時は『不治の病』と言われており、
末代の孫がわずか20歳で血筋を残せずに、
この世を去りました。
徳川家の血筋は、〖脚気〗により途絶えたという記録がございます。

そんな徳川家康が亡くなってから、400年もの時が過ぎました。
400年後の世界が、今2024年の日本です。

私は、日蓮宗の端くれの一般人ですので、
最近はよく、過去の日本の歴史を辿る事が多いのですが
現在の日本は、日蓮大菩薩が生きていらっしゃった800年後の世界を生きています。

※〖日蓮大菩薩〗という表記は、日蓮さんがこの世に人間として生まれ、
法華経という尊い教えを、
沢山の非難や誹謗中傷を浴びながらも、
この日本に広めた一人の人間として、天皇陛下から称賛された勲章(くんしょう)です。

聖徳太子が法華経に帰依し、
日本に仏教を浸透させる為

奈良に五重の塔を建立(こんりゅう)したという事実も、
これは、誰しもが小学生の時点で習う
社会の教科書の中にある情報です。

そんな事と1000万円稼げる事と
何の関係があるの?
と思う方も、当然いらっしゃると思います。

日本は、多くの民が貧困に喘ぐ国になってしまったからです。

〖既に、あなたは1000万円稼いでいる。〗

そんな事実に気付いてほしいんです。
あの世にお金は、持って行けません。
他の記事でも申し上げておりますが、
あの世には、この世で体験した記憶や体験、思い出のみ持って行く事が出来るという事実を知ってほしいんです。


月収10万円は、不幸では無いんです。
稼げば稼ぐほど、民が苦しむシステムを作ってしまったのが
今の政府であり、財務省です。

ならば、稼げば稼ぐほど苦しむシステムなら
稼ぐという事を手放すんです。
月収8万円でも、命ばかりは取られない。
そんな有り難い国が、日本であり、
他の外国の国では、あり得ない異色な国です。

18歳から社会人として、働きに出たとしましょう。
月収手取り12万円。
正社員として、私が雇用され、実際の手取りは10~12万円でした。

10万円が銀行に振り込まれる。
18歳の当時の私は、本当に嬉しくて嬉しくて。
2012年の時点で、ボーナスにも課税されていましたからね。

昭和の世代の方のボーナスには、課税されていなくて、そのまま貰えていた。
だから、ある程度景気良かったし
働きに行くのが生きがいだった。

そんな話を聞いたのが2022年でしたので
『あぁ、なんて私の世界は、こんなにも知らない事が多いのか。』
と思いました。

正社員で手取り12万円は、他の正社員の方の話を聞くと
『え?!そんな低いの?!』
『正社員で、手取り12万円は少なすぎ!』

多くの方に驚かれましたね。
なんせ、右も左も分からない世間知らずの高卒でしたから。
お金の勉強なんて、学校で教えて貰えませんでしたから。
高卒の子供が、10万円という大金を持つと
嬉しさで舞い上がるのは当然です。

お金を稼いでしまった翌年の税金の恐ろしさを知らないのですから…。

単純に計算します。
世の為、他の人の為に働き、
月収10万円を稼いだとしましょう。
18歳が月10万円。
1年(12ヶ月)で、およそ120万円です。
120万円を28歳まで続けたとしましょう。

10(万円)×12(ヶ月)=120万円

120(万円)×10(年)=1200万円。

…振り返ると、人間って、凄くないですか?

『稼ぐ事=偉い』

そんな風潮があった時代が
昭和~平成なんです。
平和が土台にあったからこその、風潮ですが。

ですが、令和という時代は、

稼ぐ=偉い

では無くなりました。

お金がすべてでは無いからです。
勿論、ある程度は生きる為に必要です。

残念ながら、28歳まで生きれたらの話です。
世の中には、10歳や16歳、21歳で亡くなってしまう方もいらっしゃいますからね…。
生きるって、本当に奇跡の連続なんだと
つくづく感じます。


『2025年7月5日に、大きな津波が日本を襲う

という噂が、最近多くの宗で懸念されています。

フィリピン海の奥底へ、宝珠を手に持った2匹の白い龍が潜っていく。

そんな夢を見た、たつき涼先生ですが、

胎内記憶を持った1歳~5歳の子供さんが

『富士山のおなかの中ねー、熱くなってるの。』

『龍の手足がねー、もげるの。
もげて、蛇になるの。』

『千葉がね、もげるんだよ。』

『この人、トカゲだよ。(岸田総理大臣を指さして)』

『トカゲがねー、カエルに食べられるの。
カエルは蛇に睨まれるの。』

『みんな、流されちゃうの。
みんな、流されたくないから、生まれてきたくないの。』


『あのねー、富士山が噴火してね、黒い灰が降ってきて、みんなご飯も飲み物も食べたり飲んだり出来なくなるの。』

『キャンプ流行ったでしょ?あれね、山に登る為の予行練習だよ。』

『外国人ね、日本からいなくなるの。』
『外国人からはね、日本はタヒの国だ。って呼ばれるようになるよ。』

2035年までに、富士山が100%噴火する。。
※実際に、日本の歴史において、
富士山は過去に噴火しています。

そんな噂が舞い込んできましてね。

正直、未来の日本は絶望しか無いです。
信じたくは無いですが、
2011.3.11に実際に東日本大震災として
津波が押し寄せてきてしまった事実があります。

こんな絶望が渦巻く中、
裏金議員問題も解決されない、
税金は上がる一方。
ましてやマトモに仏教の勉強すら出来ない、
毎日を生活するのに、必死な社会人にとって
こんな世の中に子供を産んでしまうと

『なんで、こんな世界だと分かってたはずなのに、ぼく(わたし)を産んだの?』

と言われてしまう・恨まれてしまう事が、ゼロではありません。

女は、悟りを開けない。
なぜなら、子供に執着するからだ。

ですが、お釈迦様の話の中で
女性でも悟りを開いた方は、いらっしゃいます。

自分の子供と同じように、他の人にも優しく慈悲を持って接する事が出来る。

老若男女問わず、大慈悲を持って接する方が
『仏様』という存在です。


子供は、あくまで親(男と女)が合体する事で生まれてきます。

親を選んで生まれてくる子供は、過去世において、よい行い・正しい行いをした、
ほんの一握りの子供だけ。という話も聞きました。

霊界には、時間と空間の概念が存在しない。

だから、生まれてくる時代も両親も性別も国も選べる。
だけど、その選んだ記憶や天界での暮らしをすべて産声と共に忘れてしまうんだそうです。

8割以上の子供は、親を選べない。
その理由は、過去世において十悪と呼ばれる行いをしてしまった結果もありますが、

『ぼくが犠牲になる事で、この人は
もっと沢山の人を○してしまう。
もっと酷い事件を起こしてしまう。

ぼくがこの困難を受け入れたのは、後で神様がご褒美くれるから。』

胎内というのは、魂は肉体に宿ってはいるものの、
ほぼ死霊(霊界の住人)と同じです。まだ、この世に生まれてきてないですからね。

『わたしね、ママの所に3回きたよ。』

子供というのは肉体的には幼くても、
魂は、我々よりも年上である可能性は大いにあり得ます。

幼ながらに、魂の面では先輩だなー
と思う後輩も何人かいらっしゃいます。

無いと思うから、飢える。
有ると思えば、満足する。
有ると気付いて。
そして、有る事に感謝をしましょう。
有り難うと口に出しましょう。

支離滅裂な文章だと思いますし、
不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。。

私もスピリチュアルやオカルト、風水の体験談を聞くのが好きな方なので
寄付による行いが、自分の人生にどのように結果として舞い込むかを
自分の肉体を使った実験をしたりするので、
ある意味では変態かもしれませんね。

そんな変態野郎の長文を
ここまで読んでくださり、本当に有り難うございますm(_ _)m!!

無料で記事を公開している理由は、
多くの方に、未来に対して
政治に対して危機感を持ち、
今存在する自分の命を、一生懸命生きてほしいからこそ、無償で綴っております。

私も6回ほど、地元和歌山で
大津波に飲まれる・飲まれそうになる、
強烈な悪夢を
何度も見ているからという理由もありますが。。

夢と霊界は繋がっているそうで。

だからこそ現実には起こって欲しくないし、
だけど、多くの方に生きる事を諦めないで、
自分の天寿を全うしてほしいと願う自分もいたりします。

〖国難が訪れるは、悪法による政治が原因の、悪因悪果の根本である。〗

そうお経にかかれているそうで。

ここまで読んでくださり、有り難うございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?