見出し画像

さよならオークランド

こんばんは。
どうやらニュージーランドは今日から「サマータイム」らしい。
聞いたことはあったけどどういうものか理解していなかった。
とにかく太陽の光を有効活用しよう的なことらしいです。

オークランドに着いて12日。

明日、9月26日にある町に向けて旅立ちます!!!!!
あー-、嬉しい😊

ホテルのハウスキーピングのお仕事をします。
ぁあ、不安、、、笑

一応3か月はそこで働ければなと思っています。
が、海外で働くという経験が初めてなので3か月もそこで働く自分が全く想像出来ないです🤦‍♀️
でもまぁやるしかないので(というか物価が高いので働かざるを得ない)頑張ります!!!

英語の勉強しろよって感じですが
昨日から「SPY×FAMILY」を見始めました
これがまた面白い!!人気な理由がわかる!!
個人的には呪術廻戦や鬼滅より好き!

ではまた~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?