見出し画像

初めまして。

静岡県在住アラサーのみるくと申します。

数年前に海外旅行にハマり、今まで10か国に行きました。

主に東南アジアです。

この1年間コロナの影響で旅ができなくて悲しいです。

同じような方がたくさんいると思います。

早く楽しく海外旅行できる日がきますように...


ブログ初心者でまだ使い方がよくわかっていませんが、

今までの旅行を振り返り、今一度海外の良さなど感じたり

旅行好きな方へ情報提供できたらと思っております。

私自身旅行に行く前はいろんな方のブログを参考に

させていただいてました。

わたしもちょっとでもそんなお手伝いがしたいですね~


海外旅行歴

2012年:韓国

2015年:台湾

2016年:マレーシア

2017年:韓国×2回 タイ スリランカ

2018年:ベトナム ハワイ

2019年:タイ×2回 ラオス カンボジア ベトナム

2020年:フィリピン


見ていただくとわかると思うんですが、

私の海外旅行好きが開花したのが2017年です!!笑

アジア圏以外で行ったことあるのはハワイだけなので

コロナが終息したらもっといろんな地域の国に行きたいです!


旅好きな方、海外に興味のある方、そうじゃない方も笑

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?