見出し画像

ハワイ【悪魔のフライト】

2018年9月 姉の結婚式のためハワイへ

私は海より山派なので正直ハワイには一生行かないと思ってた笑

でも、行ってみて「何でみんなハワイが好きなのか」がよくわかった気がする
(よく年末年始とかに芸能人が行ってるイメージがあった)

うまく言えないけど、街全体の雰囲気が「バカンス!!いえーい!!」って感じ笑 店員さんも「Aloha~」とか言ってくれちゃってフレンドリーな印象


9月下旬羽田空港からダニエル・K・イノウエ空港へ
8時間ほどのフライトだっただろうか。究極に体調不良😱😱
ハワイアン航空の客室乗務員さんがすごく優しかったのをよく覚えてる

悪魔のフライトを終えたあとも時差ボケなのかしばらく体調が戻らなかった😢

泊まったのは
The Polynesian Residences Waikiki Beach

画像2

ホテルプール

受付のお姉さんが韓国人だった
ハワイって韓国人在住者多いのかな?なんかよく見かけた気がする

ホテルは眺望が特別いいわけでもなく豪華さもないけど快適に過ごせました♥

ホテル近くのBillsでハワイと言えば!のパンケーキ!!😍

画像5

入店直後は空いてました

画像1

甘さ一切なしのグリーンティー

抹茶

朝からパンケーキ食べれて幸せでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?