見出し画像

自己紹介 続編

前回の続きと言う事で拉麺屋しててポキッと
ココロが折れましてお店を片付けたと言う事なんですが…

『まぁ何とかなるだろう』ってある意味前向きに気持ちではあったんですが…

会社員なんてできやしない( ̄▽ ̄;)

お金は何とかなるけど職を選び過ぎて行動できない💦

焦る💦

焦る💦

そんな中ふと自分で気が付いた。

誰か信じる人がいれば…

僕には特に信じる人や宗教はなかった💦

日本て基本的に無宗教だし…

誰か良き人生のアドバイザーがいてくれれば。

そんな事を思いながら…

『よし、自分でなろう!!』

31歳占い業に専念する事となる。

とにかく手相の本読み漁ったなぁ~

占いというのは、 

当たる
外れる

勿論大切だけどやはり何よりも

お客様の
『悩みの解決』

そこが何よりも大切である。

(心理学カウンセラー資格所有)

自身が生活するためにはお金は頂かなければならない。
しかし、頂いたお金以上の価値は持って帰って頂けるよう日々奮闘中。

人生に苦労はつきものである。

『苦労の絶えない人生だったけど悔いの残らない人生だったな』

最期にそんな風に思える人生を。

私、林田の人生のスローガンであります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?