見出し画像

SNSの力


SNSの影響力ってすごいなって感じる。

やっぱりそういう時代なのか。

知っている人もいるかと思うが、一昨日私はTwitterであるツイートをした。

23000回も再生してもらえた。

正直、これだけの人に見てもらえるのは思ってもいなかった。

自分の夢を応援してくれている人がこんなにもいることを本当に嬉しく思う。

だからこそ期待に応えたい。

この時期だからこそ何か行動を起こす。

その行動が誰かの心を動かすかもしれない。

断定なんてできない。

でもそれを信じてやってみる。

その結果報われるかもしれないし、報われないかもしれない。


ただ、何も行動を起こさない人が報われることなんてほとんどない。

あったとしても、ほんの一握り。

大半の人は状況を言い訳にしてしまうことがあるだろう。

私もしてしまうことがある。

でもその時期を後々になって後悔してしまう。

あの時これをやっとけばよかったって。

人生一度きりなのにこんな風に思ってしまうのは、やっぱりもったいない。


この期間を良くも悪くもするのは自分次第。

もっと言い聞かせよう。

より良いものにするために。


#大学サッカー
#コロナに負けるな
#大学生ブログ
#SNS
#SNSの力
#プレー動画
#動画編集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?