見出し画像

時々日記(2024年5月17日)

労働日で帰りは本買う。

よかったこと
〇弁当つくってたべた
〇1日労働をした
〇本屋をぶらついた
〇1冊本を買えた
〇階段昇降した

つつがなく一日労働した。来週の労働の予定が少し変更になった。まぁ世間話は前と同じく可もなく不可もなく、まぁこんなところでしょう。予定より1時間短縮で帰った。帰りには本屋によりしばらく物色した。いろいろと読みたいというおもいはある。1冊現代の本を買う。おもしろそうではなるので読んでみたい。そのまま帰ってきた。そこそこ安定した一日だった。よしとしよう。

明日はジムの日ということで行く。9時に出発だ。その後弁当を食べてよし。神頼みの筋トレ+運動である。どうか私のメンタルヘルスをお救いたまえ。筋トレの神よ。ということで祈りをささげてから筋トレと運動にはげもうか。日曜は新しい人と会うからな!まちあぷの。色々手配してくれて感謝の子。一応読む本もあるし、祈りの運動をして明日は快適にすごしたい。ただし半年はジムに行くことだけが目標だったのであんまりきばらずに行きたい。それを忘れそうになったな。ひとまずそれをやることを考えて。

I went to work, and after that, I went to a bookstore.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?