見出し画像

時々日記(2024年6月5日)

あばばば、労働の一日。まぁ及第点。

よかったこと
〇労働した!
〇階段昇降した
〇朝コーヒーした
〇定時後即帰宅でゆっくり夕飯
〇昼のドトールこーひおいし
〇アニメ最新話をみる

まぁ及第点の労働の日。微妙な人間関係が少し気疲れするが、まぁ及第点。これくらいはどこでもあるだろう。いつでもどこでも強く自己主張できる人はいいね。簡単には使われへんぞ、という気概がある。いい人はいいように使われるだけっていう一面はあるしな。なやましいところではあるが、まぁよしとしようか。まぁ悩んだってどうしようもない。こんな感じでやりながら、一方で仕事の今後については考えながら、動きながらやっていく。

今日はあたらしい男性がきていた。なにやら別の本業だけではくっていけないとのこと。そういう生き方もあるんだなとは思う。昼間にそとにでて自販でドトールコーヒーかう。うまいからうれしい、余計な香料がはいっていないから。かえりは結局5時まで労働して、即帰宅した。はやめの電車に乗って。帰りにちょっと人と一緒になるのは気まずい気がするので、いそいそと出てきてしまった。

I went to work. It is never easy to deal with human relationships in the workplace. I want to take it easy and try to enjoy these relationships.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?