見出し画像

あなたらしく生きるために、お金との関係を根本的に変えてしまいましょう♡

こんにちは!

まだまだ慣れないnoteですが、
少しずつ、
スキをしてくださった方への
お礼コメントを入力したり、
楽しみながら、自分色に染めているところです。

今日は一冊の本をご紹介しますね。

導きから書かされてるなー(笑)
いきますね!

コンテンツプロデューサーで
作家さんでもある末吉宏臣さんの
記事が目に止まり、
本棚の奥から、
以前読んだ本を取り出してきました。

画像1

その本とは
ロバート・シャインフェルド著
「ザ ・マネーゲーム」から脱出する法

と言いますのも、

◉こちらの本に対する反響がやたらに多い
◉あまり教えたくない、スーパーウルトラパワフルな本
◉絶版になっている
◉人生でいちばん繰り返し読み返した本である
◉訳者の本田健さんいわく、
「世界の経済自由人がこっそり読んでいる幻のベストセラー」である

と、書いてあるではないですか。
気になりますよね。

ここから先は

751字

¥ 300

「生きるって楽しい!」「毎瞬を味わいつくす喜び」をたくさんお伝えしていきます。 この広い世界であなたと出会えたわたしは幸せものです。サポート感謝しています。励みになります!